top of page

大阪精神保健福祉士協会 夏季研修でのPR

本日は、大阪精神保健福祉士協会 夏季研修にて国際大会PRをさせて頂きました。

と言っても、私自身も協会員であるので、研修参加の際にお願いした形です。

約60名の参加者の方に5分ばかり説明と協力のお願いをさせて頂きました。

ポスターも100部程、持ち帰って頂けました。

各機関に持ち帰り貼って頂くだけでなく、関連している機関にもお渡し頂けるという方もいらっしゃいました!

まずは精神障がいを、障がいスポーツを「知ってもらう」事を大切にしております。

広く知ってもらいたいので、ポスター希望される機関がありましたら、実行委員会宛てにご連絡ください。

最後になりましたが、告知にご協力頂きました、大阪精神保健福祉協会様ありがとうございました。

bottom of page