top of page

第6回全体会議

本日は、JSFAから井上先生・田中先生のお二方に、遠いところ大阪まで来て頂き会議参加頂きました。

井上先生からはソーシャルフットボールについて。また、なぜフットサルかについてお話頂戴しました。

田中先生からは国際大会運営上のたくさんのアドバイスを頂戴しました。

JSFA理事が3名揃うと空気も締まりますし、何より実行委員として何をすべきかが整理されていきます。

不思議なもので、整理されると危機感が募ってきます。

行っていることは世界で初めての取り組み。ここの重さを実感した一日でした。

大会が終わったら、笑いながら打ち上げを行う。ここを目標に皆さんで頑張っていきたいと思います。

bottom of page