top of page

第9回実行委員会

早くも第9回の実行委員会開催となりました。

本日は、大忙しです。

いや、最近は本日“も”という勢いになってきました!!笑

9時~うちあわせ

11時~J-GREEN堺の新設コート視察

13時~第9回ソーシャルフットボール国際大会実行委員会

というスケジュールでした。

今回は、JSFAより、井上理事・田中理事も遠方からはるばるお越しいただき、

どういった大会にしていくのか、大きな決断を伴う内容も詰める事ができました。

両先生ご参加ありがとうございました。

余裕があれば、堺のおいしいものをご一緒にと思うのですが・・・

お弁当です。

写真は、新設コートになります。


bottom of page